泣き顔写真コンテスト結果発表!

今回の写真コンテストのテーマは、「泣き顔」
審査の結果、
かおぷんママの☆マンホールの中心でパパ!を叫ぶ☆が、はぐはぐ大賞でした。
エピソードは、
ママはカメラマンで、パパと息子の写真を撮っていたら、息子ちゃん草遊びに夢中で気付いたらパパを見失い‥この表情です(笑)

はぐはぐ賞は、
◆mima☆タイトル:イタタう〜☆
エピソードは、ママの洗い物を邪魔しに来て、流しの下のドアで頭をぶつけて号泣してしまったところです。゚(゚´ω`゚)゚。

◆るいママ☆ママたち、ズル~い☆
エピソードは、柵の向こうで、ママたちはおいしいお茶会です。それに気づいた子どもたちが泣き叫んでます。ま、当然ですが…ママたちだってたまにはゆっくりしたいんです。

次回も、ご応募お待ちしています。