5/20(金)絵本とこどもの本の交換市

ご家庭にある、もう読まなくなった絵本やこどもの本をお持ちください。読みたい本と交換しましょう。
交換市へ出せない本、残った本の処分は、かなぶっくに一任ください。

日時:5月20日(日)10:00~15:30(予定)

かながわ湊フェスタ(沢渡中央公園・横浜市民防災センター)のかなぶっくブースで行います。

かながわ湊フェスタの詳細はこちら

かなぶっくとは、区内で活動する読み聞かせボランティアグループの有志が集まり、おはなし会を通じてほんの楽しさ、面白さを届けながら、子どもの読書推進・0歳児親子のブックスタートをお勧めする活動をしているグループです。神奈川図書館、かなーちえの支援を受けて活動しています。