2020年冬 はぐはぐフォトコンテスト「みんな聞いて~!」結果発表

以前お知らせした「2020年冬 はぐはぐフォトコンテスト」の結果発表が行われました。

今回のテーマは「みんな聞いて~!」。思わず人に話したくなるようなエピソードやワンシーンを切り取った、総勢13点の応募作品。

可愛らしい子どもたちの写真、パパ・ママによる素敵なエピソードを見て、どれも甲乙つけがたしと頭を悩ませながらの投票が行われました。結果についてはかなーちえにて掲示してありますので、どうぞご覧ください。

応募者全員の皆さまのお手元には、既に缶バッチが届いていると思います。ご参加いただきありがとうございました!

2020年冬 はぐはぐフォトコンテスト 結果

次回のフォトコンテストへのご応募もお待ちしております♪